【シングルマザー】ありのままを生きる!

アラフォー。男の子1人。離婚、倒産、再就活中、婚活中!!現在「ありのまま生きる」に挑戦中です!

離婚、倒産、再就活、婚活・・・これまでの失敗談など 今シンママになるか迷っている方、シンママで頑張っている方の参考になればと思い、 このブログを始めました!!

ありのまま生きる→どんな自分だったとしても、堂々と生きる。

こんにちは!

目を止めていただきありがとうございます!

現在「ありのままで生きる」ってどうすればいいのか奮闘中です。

その中での気づきなど書いていこうと思います! 

 

今日は、ナリ心理学のナリくんのブログに感動して、リブログです。

 

  • 1、私にやりたいことなどない。
  • 2、堂々と生きる。
  • 3、そしたら、なんかやりはじめる。
  • 4、まぁ、別にやらなくても堂々としてる。
  • 5、でも、やってやってもいい。
 

 

ナリ心理学オフィシャルブログ

保存・やりたいことをやる

  https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12501809289.html

 

 

 

例え、自分のクソみたいな部分に気づいても、

自己否定しないで、堂々と生きれることが、ありのまま生きるってこと

なんだよね。

 

 

言葉では、解ってるんだよ!!

って言ってる時点で、本質は解ってないか(笑)

 

 

 

あなた、何様?

あなた、何様?

  • 作者:ナリ
  • 発売日: 2018/05/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)