【シングルマザー】ありのままを生きる!

アラフォー。男の子1人。離婚、倒産、再就活中、婚活中!!現在「ありのまま生きる」に挑戦中です!

離婚、倒産、再就活、婚活・・・これまでの失敗談など 今シンママになるか迷っている方、シンママで頑張っている方の参考になればと思い、 このブログを始めました!!

【自己紹介】シングルマザーとして生きていく!

PICORU(ピコル)と申します!

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

まだ、始めたばかりで記事が無いのですが、プロフィールを書きました。

 読んで頂けたら嬉しいです!!!

------プロフィール------

https://profile.hatena.ne.jp/PICORU/

---------------------------

 

離婚でシンママになりました!

 

その後倒産、失業、再就職もままならず・・・

 

そんな中での失敗談や参考になりそうなこと、

今、シングルマザーになろうか迷っている人の参考になれたら嬉しいです!

 

また、現在シングルマザーで頑張っている方と思いを共感できたら、

それはすっごく嬉しいです!!

 

そんな思いから始めました!

 

よろしくお願いします(._.)